ハーレーダビッドソンライフスタイル・マーケティング
著者
書誌事項
ハーレーダビッドソンライフスタイル・マーケティング
東洋経済新報社, 2003.12
- タイトル別名
-
Harley-Davidson : motor cycles
ハーレーダビッドソン : ライフスタイル・マーケティング
ハーレーダビッドソンライフスタイルマーケティング
- タイトル読み
-
ハーレー ダビッドソン ライフ スタイル マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
縮小する日本のオートバイ市場にあって独り勝ち。独走するハーレーの秘密。
目次
- 第1章 日本のオートバイ市場
- 第2章 ライフスタイル・マーケティング
- 第3章 ハーレーマーケティングの独自性
- 第4章 販売網の整備—流通革命
- 第5章 ハーレー・ワールド
- 第6章 鼎談・ハーレービジネスを成功させたもの
「BOOKデータベース」 より