靴・バッグ専門店の業態開発戦略
著者
書誌事項
靴・バッグ専門店の業態開発戦略
繊研新聞社, 2002.8
- タイトル別名
-
靴・バッグ : 専門店の業態開発戦略
- タイトル読み
-
クツ バッグ センモンテン ノ ギョウタイ カイハツ センリャク
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p216-217
内容説明・目次
目次
- 第1章 業態転換期の戦略(テーマ性ある生活提案の新業態ショップ;路面店で感性とサービスの高質化図る ほか)
- 第2章 勝ち残る売り場戦略(MDトレンドは芸能、ファッション、経済;特徴を探し「死に筋」を「売れ筋」に変える ほか)
- 第3章 働くのが楽しい経営戦略(働きがいのある職場づくりに挑戦する;在庫ゼロ販売をめざす商品管理システム)
- 第4章 企業活性化への財務戦略(経営体質を柔構造の「儲ける会社」へ;経営幹部の意識変える「日々決算」型経営)
- 第5章 IT時代の「勝利の方程式」(縮小を続ける市場。問われる企業活動;繁盛する条件は「個客」対応のワークショップ ほか)
「BOOKデータベース」 より