なぜ「ただの水」が売れるのか : 嗜好品の文化論
Author(s)
Bibliographic Information
なぜ「ただの水」が売れるのか : 嗜好品の文化論
PHP研究所, 2004.1
- Other Title
-
なぜただの水が売れるのか
- Title Transcription
-
ナゼ タダ ノ ミズ ガ ウレルノカ : シコウヒン ノ ブンカロン
Available at 51 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「嗜好品」という日本語特有のキーワードから新しいマーケティングの手法を探った注目の書。
Table of Contents
- 第1章 嗜好品が開く「楽しみの時代」
- 第2章 「楽しむ」という価値の発見に向けて
- 第3章 現代日本人の楽しみと嗜好品
- 第4章 嗜好品としての清涼飲料水とその市場
- 第5章 嗜好品世界の広がりと多様性
- 第6章 情報社会で嗜好品が果たす役割
- 終章 「相互ケアの時代」と嗜好品—総合討論
- 付録—研究会メンバーの「嗜好品文化研究」への思い
by "BOOK database"