アントレプレナーシップ入門
著者
書誌事項
アントレプレナーシップ入門
有斐閣, 2004.1
- タイトル別名
-
Understanding the small business sector
- タイトル読み
-
アントレプレナーシップ ニュウモン
大学図書館所蔵 全191件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (1994) の翻訳
引用文献一覧: p339-357
内容説明・目次
内容説明
イギリスのアントレプレナーシップ研究の第一人者による、MBAクラステキストの初の翻訳。企業家社会の構築による経済活性化を目指し、アントレプレナーシップの本質に迫る。
目次
- 第1章 イントロダクション
- 第2章 中小企業:定義、現状、傾向
- 第3章 企業の誕生
- 第4章 中小企業の消滅
- 第5章 中小企業の成長
- 第6章 雇用
- 第7章 金融
- 第8章 政策
- 第9章 結論
「BOOKデータベース」 より