環境ビジネスのターゲットは中国・巨大市場 : ブルー(水質改善)、ブラウン(大気汚染防止)、グリーン(緑化)のビッグビジネスが動き出す
Author(s)
Bibliographic Information
環境ビジネスのターゲットは中国・巨大市場 : ブルー(水質改善)、ブラウン(大気汚染防止)、グリーン(緑化)のビッグビジネスが動き出す
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2003.12
- Title Transcription
-
カンキョウ ビジネス ノ ターゲット ワ チュウゴク キョダイ シジョウ : ブルー スイシツ カイゼン ブラウン タイキ オセン ボウシ グリーン リョッカ ノ ビッグ ビジネス ガ ウゴキダス
Available at 57 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 目覚めた「眠れる市場」
- 第2章 今なぜ中国で環境ビジネスか
- 第3章 日本の政策—動き出す「環境立国戦略」
- 第4章 中国の環境問題と環境政策
- 第5章 動き出す日本企業
- 第6章 対中進出と環境ビジネス
- 第7章 中国市場で成功するためには
by "BOOK database"