環境ビジネスのターゲットは中国・巨大市場 : ブルー(水質改善)、ブラウン(大気汚染防止)、グリーン(緑化)のビッグビジネスが動き出す
Author(s)
Bibliographic Information
環境ビジネスのターゲットは中国・巨大市場 : ブルー(水質改善)、ブラウン(大気汚染防止)、グリーン(緑化)のビッグビジネスが動き出す
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2003.12
- Title Transcription
-
カンキョウ ビジネス ノ ターゲット ワ チュウゴク キョダイ シジョウ : ブルー スイシツ カイゼン ブラウン タイキ オセン ボウシ グリーン リョッカ ノ ビッグ ビジネス ガ ウゴキダス
Available at / 57 libraries
-
Library, Institute of Developing Economies, Japan External Trade Organization図
AECC||361.98||K111912693
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 目覚めた「眠れる市場」
- 第2章 今なぜ中国で環境ビジネスか
- 第3章 日本の政策—動き出す「環境立国戦略」
- 第4章 中国の環境問題と環境政策
- 第5章 動き出す日本企業
- 第6章 対中進出と環境ビジネス
- 第7章 中国市場で成功するためには
by "BOOK database"