環境ビジネスのターゲットは中国・巨大市場 : ブルー(水質改善)、ブラウン(大気汚染防止)、グリーン(緑化)のビッグビジネスが動き出す

Bibliographic Information

環境ビジネスのターゲットは中国・巨大市場 : ブルー(水質改善)、ブラウン(大気汚染防止)、グリーン(緑化)のビッグビジネスが動き出す

青山周著

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 2003.12

Title Transcription

カンキョウ ビジネス ノ ターゲット ワ チュウゴク キョダイ シジョウ : ブルー スイシツ カイゼン ブラウン タイキ オセン ボウシ グリーン リョッカ ノ ビッグ ビジネス ガ ウゴキダス

Available at  / 57 libraries

Note

参考文献: 巻末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 目覚めた「眠れる市場」
  • 第2章 今なぜ中国で環境ビジネスか
  • 第3章 日本の政策—動き出す「環境立国戦略」
  • 第4章 中国の環境問題と環境政策
  • 第5章 動き出す日本企業
  • 第6章 対中進出と環境ビジネス
  • 第7章 中国市場で成功するためには

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top