環境ビジネスのターゲットは中国・巨大市場 : ブルー(水質改善)、ブラウン(大気汚染防止)、グリーン(緑化)のビッグビジネスが動き出す

書誌事項

環境ビジネスのターゲットは中国・巨大市場 : ブルー(水質改善)、ブラウン(大気汚染防止)、グリーン(緑化)のビッグビジネスが動き出す

青山周著

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 2003.12

タイトル読み

カンキョウ ビジネス ノ ターゲット ワ チュウゴク キョダイ シジョウ : ブルー スイシツ カイゼン ブラウン タイキ オセン ボウシ グリーン リョッカ ノ ビッグ ビジネス ガ ウゴキダス

大学図書館所蔵 件 / 57

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 目覚めた「眠れる市場」
  • 第2章 今なぜ中国で環境ビジネスか
  • 第3章 日本の政策—動き出す「環境立国戦略」
  • 第4章 中国の環境問題と環境政策
  • 第5章 動き出す日本企業
  • 第6章 対中進出と環境ビジネス
  • 第7章 中国市場で成功するためには

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ