バーチャルリアリティ制作
Author(s)
Bibliographic Information
バーチャルリアリティ制作
(次世代メディアクリエータ入門, 2)
カットシステム, 2004.1
- Title Transcription
-
バーチャル リアリティ セイサク
Available at 52 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 太田啓路, 盛川浩志, 河合隆史
Description and Table of Contents
Description
PCで動作するOmegaSpaceでVR空間を制作する手法とノウハウ、拡張などを解説。
Table of Contents
- 第1章 VR制作
- 第2章 VR空間の構築(OmegaSpaceを用いたVR空間の構築;3次元モデルの配置 ほか)
- 第3章 VR空間のインタラクション(シナリオファイルの記述;シナリオファイルの活用 ほか)
- 第4章 VR空間の現実感・臨場感(スケール感の演出—人物モデルの利用;VR空間の共有—ネットワーク共有の利用 ほか)
- 第5章 VR空間の拡張(カメラ画像からの3Dモデル作成;3Dデジタイザを用いる ほか)
by "BOOK database"