サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり
著者
書誌事項
サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり
生産性出版, 2004.1
新版
- タイトル別名
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Service management
サービスマネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり
- タイトル読み
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サービス マネジメント ニュウモン : ショウヒン トシテノ サービス ト カチズクリ
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内容説明・目次
内容説明
低成長時代の収益源として、高付加価値サービスを組織的に提供する仕組みづくりが不可欠である。そのためには、まず、「サービス」に対する理解を深めなければならない。本書では、サービス・マネジメントについての研究成果や考え方、実務に活用できるポイントを、第一人者がわかりやすく説明する。価値創造に携わる人必須の新しい知識。
目次
- プロローグ 新しいサービス・パラダイムとサービス・マネジメント
- 第1章 商品としてのサービス
- 第2章 サービスの利益方程式
- 第3章 サービス・マネジメント・システム
- 第4章 情報技術とネットワーク
- 第5章 「真実の瞬間」と人の役割
- 第6章 サービスの品質
- 第7章 サービス・マーケティングの構造
「BOOKデータベース」 より