サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり

書誌事項

サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり

近藤隆雄著

生産性出版, 2004.1

新版

タイトル別名

Service management

サービスマネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり

タイトル読み

サービス マネジメント ニュウモン : ショウヒン トシテノ サービス ト カチズクリ

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内容説明・目次

内容説明

低成長時代の収益源として、高付加価値サービスを組織的に提供する仕組みづくりが不可欠である。そのためには、まず、「サービス」に対する理解を深めなければならない。本書では、サービス・マネジメントについての研究成果や考え方、実務に活用できるポイントを、第一人者がわかりやすく説明する。価値創造に携わる人必須の新しい知識。

目次

  • プロローグ 新しいサービス・パラダイムとサービス・マネジメント
  • 第1章 商品としてのサービス
  • 第2章 サービスの利益方程式
  • 第3章 サービス・マネジメント・システム
  • 第4章 情報技術とネットワーク
  • 第5章 「真実の瞬間」と人の役割
  • 第6章 サービスの品質
  • 第7章 サービス・マーケティングの構造

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA65527993
  • ISBN
    • 482011770X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 247p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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