社長をだせ!ってまたきたか! : “あっちでもこっちでも"クレームとの死闘
Author(s)
Bibliographic Information
社長をだせ!ってまたきたか! : “あっちでもこっちでも"クレームとの死闘
宝島社, 2004.2
- Other Title
-
社長をだせ!ってまたきたか! : あっちでもこっちでもクレームとの死闘
- Title Transcription
-
シャチョウ オ ダセ ッテ マタ キタカ : アッチデモ コッチデモ クレーム トノ シトウ
Available at 23 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 川田茂雄
Description and Table of Contents
Description
食品製造、書店、電気機器メーカー、旅行代理店、定食チェーン、ファミリーレストラン、通信販売、テレビ放送、量販店…私たちがホトホト困り果てた面々。
Table of Contents
- 大手電機メーカー営業所—“普通のお客様”が電話魔に変わるとき
- 食品・食材メーカー—クレームおばさんの自宅で見つけた「たかりの証拠」!
- 大手書店チェーン—オタクから、“せこい”大学教授まで、本屋に集まる困った面々
- 大手消費財(洗剤・化粧品)メーカー—不条理で理不尽な「迷惑消費者」のオンパレード
- インターネット・プロバイダー—人の情報売っといて、ただですむと思ってんのか!
- 大手家電メーカー—金品工作を使うのは、どんなときか!?
- 旅行代理店—会社側に非があるのに、クレーマー化して損金を回収した営業所長
- 和食ファーストフード—定食にカエル混入!ネット告発で月二千数百万円の売り上げダウン
- ファミリーレストラン—店員のミスや態度で揚げ足をとる、ただ食い・ただ飲みねらい
- 通信販売—通信販売の相談窓口は、まるで心理カウンセラー
- テレビ放送—“テレビという隣人”しかいない時代の、電話の向こうの孤独な影
- 電化製品量販店チェーン—〈ルポ〉パソコンの不具合を理由に上位機種との交換と損害賠償を要求するネット告発者
by "BOOK database"