顧客が微笑む魔法のサービス

著者

書誌事項

顧客が微笑む魔法のサービス

ロン・ゼンケ, チップ・ベル著 ; 坂本理訳

ソフトバンクパブリッシング, 2004.2

タイトル別名

Service magic : the art of amazing your customers

タイトル読み

コキャク ガ ホホエム マホウ ノ サービス

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注記

参考資料: p384-386

内容説明・目次

内容説明

顧客の期待をちょっと超えるサービスが絶大な効果を発揮する。数々の企業でコンサルティングを手がける著者が「顧客サービスの魔法」をタネ明かし。

目次

  • 第1部 サービスマジックとは
  • 第2部 サービスマジシャンの舞台
  • 第3部 プロセス・マジック
  • 第4部 パフォーマンス・マジック
  • 第5部 ケーススタディ—三つのPが一つになるところ
  • 第6部 ポケット版サービスマジック—古いものと新しいものと借りたもの、でもブルーなものは一つもない

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA65921918
  • ISBN
    • 4797324619
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    386p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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