顧客が微笑む魔法のサービス
著者
書誌事項
顧客が微笑む魔法のサービス
ソフトバンクパブリッシング, 2004.2
- タイトル別名
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Service magic : the art of amazing your customers
- タイトル読み
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コキャク ガ ホホエム マホウ ノ サービス
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注記
参考資料: p384-386
内容説明・目次
内容説明
顧客の期待をちょっと超えるサービスが絶大な効果を発揮する。数々の企業でコンサルティングを手がける著者が「顧客サービスの魔法」をタネ明かし。
目次
- 第1部 サービスマジックとは
- 第2部 サービスマジシャンの舞台
- 第3部 プロセス・マジック
- 第4部 パフォーマンス・マジック
- 第5部 ケーススタディ—三つのPが一つになるところ
- 第6部 ポケット版サービスマジック—古いものと新しいものと借りたもの、でもブルーなものは一つもない
「BOOKデータベース」 より