コールセンター白書
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コールセンター白書
リックテレコム, 2003.7-
- 2003
- 2004
- 2005
- 2006
- 2007
- 2008
- 2009
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- 2012
- 2013
- 2014
- 2015
- 2016
- 2017
- 2018
- 2019
- Other Title
-
Call center
- Title Transcription
-
コール センター ハクショ
Available at / 61 libraries
-
2008673.3/Ko79/20080201200131420,
2011673.3/Ko79/20110201200142075, 2014673.3/Ko79/20140201200151992 -
Kanto Gakuin University Library
2009110905741,
2010111003416, 2011111301718, 2012111301719, 2013111304607, 2014111404699, 2015111502728, 2016111700591, 2017111703950, 2018111803891, 2019111903233 -
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
2014673.3||Ko79||2014110058693
-
National Graduate Institute for Policy Studies Library (GRIPS Library)
2007673.3||G32||200701083903
-
Seinan Gakuin University Library図
2008673.3||851006407298,
2016673.3||85-21007702259, 2018673.3||85-31008018218 -
Institute of Social Science Library, the University of Tokyo図書
2004W:0202:127:20046510598243,
2005W:0202:127:20056510588905 -
2009R673.3:G324110818251,
2010R673.3:G324111024206, 2011R673.3:G324111270593, 2012R673.3:G324111270601, 2013R673.3:G324111270619, 2019R673.3:G320112078381 -
2003Negoro0194789,
2005Negoro0194788, 2006Negoro0194787, 2008Negoro0194786, 2015Negoro0194785 OPAC
-
20080067106,
20100079428, 2012673.3||C||20120082038, 2013673.3||C||20130083747, 2014673.3||C||20140085508, 2015673.3||C||20150087608, 2016673.3||C||20160089694, 2017673.3||C||20170090456, 2019673.3||C||20190000933520 OPAC
-
200842241785,
200952161651, 201052186708, 201551086166, 201651099383, 201751112468, 201852366150, 201952375994 -
2004673.3/kor/04500088747,
2008673.3/kor/08500444753, 2009673.3/kor/09500401095 -
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Note
2007・2011・2015の背・表紙の編者表示: コンピューターテレフォニー編集部
2016以降の編者: 月刊コールセンタージャパン編集部
Description and Table of Contents
- Volume
-
2016 ISBN 9784865940510
Table of Contents
- 第1章 コールセンターを取り巻く環境とマネジメント課題(センターマネジメントの現状と課題;コールセンター/CRM関連IT市場動向;コールセンター採用時の時給調査;スーパーバイザー実態調査)
- 第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ;運営;ITソリューション;チャネル活用の実態)
- 第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売;携帯通信事業者;生命保険・損害保険;証券;お客様相談室)
- 第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(アウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)
- 第5章 全国自治体のコールセンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧;コールセンターの自治体別立地状況一覧)
- Volume
-
2017 ISBN 9784865941098
Table of Contents
- 第1章 コールセンターを取り巻く環境とマネジメント課題(センターマネジメントの現状と課題;コールセンター/CRM関連IT市場動向 ほか)
- 第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ;運営 ほか)
- 第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売 ほか)
- 第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(アウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)
- 第5章 全国自治体のコールセンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧 ほか)
- Volume
-
2018 ISBN 9784865941517
Table of Contents
- 第1章 コールセンターを取り巻く環境とマネジメント課題(センターマネジメントの現状と課題;コールセンター/CRM関連IT市場動向 ほか)
- 第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ;運営 ほか)
- 第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要とNPS;通信販売 ほか)
- 第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(アウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)
- 第5章 全国自治体のコールセンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧 ほか)
- Volume
-
2004 ISBN 9784897975955
Description
Table of Contents
- 第1章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編;システム/ソリューション編)
- 第2章 コールセンター・ロケーションの考察(コールセンター地方進出の現状と課題;自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;中国のコールセンター事情)
- 第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要;通信販売のコールセンター;銀行のコールセンター;PCメーカーのコールセンター;ISPのコールセンター)
- 第4章 コールセンター/CRM市場動向(CRMアウトソーシング市場動向;CRM/コンタクトセンターソリューション市場;CRM/コールセンター主要製品一覧)
- 巻末付録
- Volume
-
2005 ISBN 9784897976235
Table of Contents
- 第1章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編;ITソリューション/CRM編)
- 第2章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売のコールセンター;;PCメーカーのコールセンター;ISPのコールセンター;金融会社のコールセンター)
- 第3章 コールセンター/CRM関連IT市場動向(CRM市場トレンド—IT活用の実態と方向性;コールセンター/CRM市場規模検証;コールセンターの通信インフラ調査;CRM/コールセンター関連製品一覧)
- 第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(国内CRMアウトソーシング市場動向;アウトソーサー活用の手引き—選定基準から評価まで;国内主要アウトソーサー一覧)
- Volume
-
2006 ISBN 9784897976655
Table of Contents
- 第1章 コールセンターの機能と役割(コールセンター進化のプロセス;コールセンター関連の品質規格 ほか)
- 第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編 ほか)
- 第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売のコールセンター ほか)
- 第4章 コールセンター/CRM関連IT市場動向(コールセンター/CRM市場規模検証;CRM/コールセンター関連製品一覧)
- 第5章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(国内CRMアウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)
- Volume
-
2007 ISBN 9784897976938
Description
Table of Contents
- 第1章 コールセンターの位置づけと機能(コールセンターの位置づけとマネジメントのあり方;コールセンターの軌跡—ITのプロセス;コールセンターの雇用と人材育成の実態;コールセンターの採用時時給調査)
- 第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編;ITソリューション/CRM編)
- 第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売のコールセンター;PCメーカーのコールセンター;金融会社のコールセンター;通信会社のコールセンター)
- 第4章 コールセンター/CRM関連IT市場動向(コールセンター/CRM市場規模検証;主要ITソリューション一覧)
- 第5章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(コールセンター/CRMアウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)
- Appendix
- Volume
-
2003 ISBN 9784897977263
Description
Table of Contents
- 第1章 コールセンターの変遷(コールセンターの歩み;コールセンターのパラダイムシフト ほか)
- 第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編 ほか)
- 第3章 コールセンター・ロケーションの考察(コールセンターの地方進出状況;コールセンターの人材育成と国際比較)
- 第4章 CRMシステム導入の要点(CRMシステムの概要;SIとベンダーの役割と必要な確認事項 ほか)
- 第5章 コールセンター・システム要覧(コールセンター・システム解説)
- Volume
-
2008 ISBN 9784897977980
Table of Contents
- 第1章 コールセンター・マネジメントの要諦
- 第2章 国内コールセンターの実態
- 第3章 コールセンター利用者調査
- 第4章 コールセンター/CRM関連IT市場動向
- 第5章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場調査
- 第6章 全国自治体のコールセンター誘致・進出状況調査
- Volume
-
2009 ISBN 9784897978338
Table of Contents
- 第1章 国内コールセンターを取り巻く環境
- 第2章 国内コールセンターの実態
- 第3章 コールセンター利用者調査
- 第4章 コールセンター/CRM関連IT市場動向
- 第5章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証
- 第6章 地方自治体のコールセンター誘致・進出状況調査
- Appendix コールセンター/CRM用語集
- Volume
-
2010 ISBN 9784897978529
Table of Contents
- 第1章 コールセンターの機能と市場環境(国内コールセンターを取り巻く環境;コールセンター/CRM関連IT市場動向;コールセンター採用時給調査)
- 第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編;ITソリューション/CRM編)
- 第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売;PCメーカー;電話会社(通信キャリア))
- 第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(国内CRMアウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)
- 第5章 地方自治体のコールセンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧;コールセンターの自治体別立地状況一覧)
- Volume
-
2011 ISBN 9784897978772
Table of Contents
- 第1章 国内コールセンターを取り巻く環境(コールセンターのBCP;コールセンター/CRM関連IT市場動向;コールセンターの採用時時給調査)
- 第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編;ITソリューション/CRM編)
- 第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売;PCメーカー;電話会社(通信キャリア);金融会社)
- 第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(国内CRMアウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)
- 第5章 地方自治体のコールセンンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧;コールセンターの自治体別立地状況一覧)
- Volume
-
2012 ISBN 9784897979007
Table of Contents
- 第1章 国内コールセンターを取り巻く環境(コールセンターの進化—チャネル動向;コールセンター/CRM関連IT市場動向;コールセンター採用時時給調査)
- 第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編;ITソリューション編)
- 第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売;PCメーカー;電話会社(通信キャリア);金融会社)
- 第4章 地方自治体のコールセンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧;コールセンターの自治体別立地状況一覧)
- 第5章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(国内アウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)
- Volume
-
2013 ISBN 9784897979281
Table of Contents
- 第1章 国内コールセンターを取り巻く環境(国内コールセンターの現状と“あるべき姿”;コールセンター/CRM関連IT市場動向;コールセンター採用時時給調査;コールセンター利用満足度)
- 第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編;ITソリューション編;チャネル活用編)
- 第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売;PCメーカー;通信事業者;金融会社)
- 第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(アウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)
- 第5章 全国自治体のコールセンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧;コールセンターの自治体別立地状況一覧)
- Volume
-
2014 ISBN 9784897979564
Table of Contents
- 第1章 コールセンターを取り巻く環境(センターマネジメントの現状と就労人口考察;コールセンター/CRM関連IT市場動向;コールセンターの採用時時給調査;コールセンターの利用満足度調査)
- 第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ;運営(マネジメント全般);ITソリューション;チャネル活用)
- 第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売;携帯通信キャリア;生命保険・損害保険;証券;お客様相談室)
- 第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(アウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)
- 第5章 全国自治体のコールセンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧;コールセンターの自治体別立地状況一覧)
- Volume
-
2015 ISBN 9784897979915
Table of Contents
- 第1章 コールセンターを取り巻く環境とマネジメント課題(センターマネジメントの現状と課題;コールセンター/CRM関連IT市場動向;コールセンター採用時の時給調査;コールセンターの満足度調査)
- 第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編;ITソリューション;チャネル活用の実態)
- 第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売;携帯通信キャリア;生命保険・損害保険;証券;お客様相談室)
- 第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(アウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)
- 第5章 全国自治体のコールセンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧;コールセンターの自治体別立地状況一覧)
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