人間主義のマーケティング
著者
書誌事項
人間主義のマーケティング
同文舘出版, 2004.2
改訂版
- タイトル読み
-
ニンゲン シュギ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全58件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では大衆社会の構造の理解を前提として、個人主義や民主主義を前提にした新たなマーケティング理念と目標について検討する。
目次
- 第1章 マーケティング概念の展開
- 第2章 マクロ・マーケティング
- 第3章 マーケティング理念と目標
- 第4章 人間主義のマーケティング
- 第5章 現代マーケティング論の課題
- 第6章 人間主義マーケティングと顧客関係強化のマーケティング
「BOOKデータベース」 より