人間主義のマーケティング

Bibliographic Information

人間主義のマーケティング

北原明彦著

同文舘出版, 2004.2

改訂版

Title Transcription

ニンゲン シュギ ノ マーケティング

Available at  / 58 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書では大衆社会の構造の理解を前提として、個人主義や民主主義を前提にした新たなマーケティング理念と目標について検討する。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング概念の展開
  • 第2章 マクロ・マーケティング
  • 第3章 マーケティング理念と目標
  • 第4章 人間主義のマーケティング
  • 第5章 現代マーケティング論の課題
  • 第6章 人間主義マーケティングと顧客関係強化のマーケティング

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA6617978X
  • ISBN
    • 4495631527
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    8, 186p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top