マーケティング : 中級受験用
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マーケティング : 中級受験用
(経営学検定試験公式テキスト, 4)
中央経済社, 2004.2
- Other Title
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Management qualification test : M検
- Title Transcription
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マーケティング : チュウキュウ ジュケンヨウ
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335.1//KE040065,
335.1//KE040103, 335.1//KE040207, 335.1//KE040208, 335.1//KE040209 -
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監修: 経営学検定試験協議会
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 マーケティングの基礎概念
- 2 戦略的マーケティングの体系とマーケティング・ミックス
- 3 市場標的と市場細分化
- 4 消費者行動分析
- 5 製品戦略
- 6 価格(Price)戦略
- 7 チャネル戦略
- 8 コミュニケーション戦略
- 9 競争のマーケティング
- 10 流通業のマーケティング
- 11 新しいマーケティング
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