総合的な学習における学習者の認識の深まりを促す教育内容・方法の開発研究 : 学習者の内的必然性の喚起と振り返り活動を手がかりとして
著者
書誌事項
総合的な学習における学習者の認識の深まりを促す教育内容・方法の開発研究 : 学習者の内的必然性の喚起と振り返り活動を手がかりとして
(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成15・16年度)
[下田好行(国立教育政策研究所)], 2004.3-2005.3
- 中間報告書(第1次)
- 最終報告書
- タイトル別名
-
総合的な学習における認識の深まりを促す教育内容・方法に関する開発研究 : 内的必然性と振り返り活動を手がかりとして
総合的な学習における学習者の認識の深まりを促す教育内容・方法の開発研究 : 学習者の内的必然性の喚起と振り返り活動をてがかりとして
- タイトル読み
-
ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ニオケル ガクシュウシャ ノ ニンシキ ノ フカマリ オ ウナガス キョウイク ナイヨウ ホウホウ ノ カイハツ ケンキュウ : ガクシュウシャ ノ ナイテキ ヒツゼンセイ ノ カンキ ト フリカエリ カツドウ オ テガカリ トシテ
大学図書館所蔵 全29件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号:15530609
研究課題: 総合的な学習における認識の深まりを促す教育内容・方法に関する開発研究 : 内的必然性と振り返り活動を手がかりとして
最終報告書のタイトル関連情報の表記: 学習者の内的必然性の喚起と振り返り活動をてがかりとして