全図解IT顧客戦略まるわかり : 最小コストで最大効果を上げよ!

書誌事項

全図解IT顧客戦略まるわかり : 最小コストで最大効果を上げよ!

ルディー和子著

(1発でわかるSUPERマスター)

あさ出版, 2001.1

タイトル読み

ゼンズカイ IT コキャク センリャク マルワカリ : サイショウ コスト デ サイダイ コウカ オ アゲヨ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「ITで進化するマーケティング」の全体とノウハウが何から何までわかってくる。

目次

  • 第1章 ITで顧客戦略が進化する(ITマーケティングはむずかしい?;IT関連用語が頭を混乱させるわけ ほか)
  • 第2章 ITマーケティングで顧客の「資産価値」を高める(「顧客=資産」という考え方を身につける;顧客が会社にもたらす価値を把握する ほか)
  • 第3章 CRMで最小コスト最大利益を確保する(CRMの基本を押さえる;ITマーケティング進化の歴史を知っておく ほか)
  • 第4章 顧客との接点を上手に活用する(顧客との接点はすべてタッチポイントになる;インターネットはCRMの強力なタッチポイント ほか)
  • 第5章 蓄積した情報を分析し活用する(データウェアハウスで膨大なデータを蓄積する;まず、会社のデータに精通する ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA66439723
  • ISBN
    • 4900699640
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ