全図解IT顧客戦略まるわかり : 最小コストで最大効果を上げよ!
著者
書誌事項
全図解IT顧客戦略まるわかり : 最小コストで最大効果を上げよ!
(1発でわかるSUPERマスター)
あさ出版, 2001.1
- タイトル読み
-
ゼンズカイ IT コキャク センリャク マルワカリ : サイショウ コスト デ サイダイ コウカ オ アゲヨ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「ITで進化するマーケティング」の全体とノウハウが何から何までわかってくる。
目次
- 第1章 ITで顧客戦略が進化する(ITマーケティングはむずかしい?;IT関連用語が頭を混乱させるわけ ほか)
- 第2章 ITマーケティングで顧客の「資産価値」を高める(「顧客=資産」という考え方を身につける;顧客が会社にもたらす価値を把握する ほか)
- 第3章 CRMで最小コスト最大利益を確保する(CRMの基本を押さえる;ITマーケティング進化の歴史を知っておく ほか)
- 第4章 顧客との接点を上手に活用する(顧客との接点はすべてタッチポイントになる;インターネットはCRMの強力なタッチポイント ほか)
- 第5章 蓄積した情報を分析し活用する(データウェアハウスで膨大なデータを蓄積する;まず、会社のデータに精通する ほか)
「BOOKデータベース」 より