流通・営業戦略
Author(s)
Bibliographic Information
流通・営業戦略
(有斐閣アルマ, Advanced . 現代のマーケティング戦略||ゲンダイ ノ マーケティング センリャク ; 3)
有斐閣, 2004.3
- Other Title
-
Distribution channel and sales strategy
Contemporary marketing strategy
流通営業戦略
- Title Transcription
-
リュウツウ エイギョウ センリャク
Available at 242 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
流通にかかわるさまざまな企業活動の総体として展開される現代のマーケティング活動を、拡張チャネルにおける企業内および企業間の活動連鎖とみなし、最新の理論とケースを踏まえ、情報駆動型リレーションシップ・マネジメントの視点からその全体像を解明。
Table of Contents
- 第1章 流通・営業戦略の新視点—拡張チャネルにおける情報駆動型リレーションシップ・マネジメント
- 第2章 マーケティング・チャネルのマネジメント—伝統的チャネル論の射程
- 第3章 消費者起点の戦略的情報フロー管理—情報化がチャネル・マネジメントを進化させる
- 第4章 顧客インターフェイス—そのデザインとマネジメント
- 第5章 営業—取引を中核とする多元的活動フロー管理
- 第6章 ロジスティクス—ロジスティクスの役割と進化
- 第7章 販売部門と生産部門のリンケージ—需要管理能力と機動生産能力の構築
- 第8章 サプライヤー・マネジメント—Win‐Win関係による競争優位をめざして
- 第9章 顧客関係マネジメント—情報通信技術をプラットフォームとする企業と消費者との新たな関係
by "BOOK database"