マーケティング・リサーチ業界 : その仕事と働く人たち

書誌事項

マーケティング・リサーチ業界 : その仕事と働く人たち

日本マーケティング・リサーチ協会編

同友館, 2004.3

タイトル別名

マーケティングリサーチ業界

Marketing research

タイトル読み

マーケティング リサーチ ギョウカイ : ソノ シゴト ト ハタラク ヒト タチ

大学図書館所蔵 件 / 40

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

最近、急速に人気が高まっているマーケティング・リサーチ業界。その現状、働く若手の姿などを、わかりやすくコンパクトにまとめた。

目次

  • 第1章 マーケティング・リサーチとは(どんな仕事が中心か;マーケティング・リサーチ業界の動向;マーケティング・リサーチ業界の分類;今後の課題と挑戦)
  • 第2章 マーケティング・リサーチという仕事(職業としてのマーケティング・リサーチ;キャリアパス;新卒者に求められること;リサーチャーに求められる資質と能力)
  • 第3章 現場で働く人たち(須加光恵さん(株式会社リサーチ・インターナショナル・ジャパン);尾形祐樹さん(株式会社インテージ) ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA66494936
  • ISBN
    • 4496037300
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    204p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ