正しい電話の受け方・かけ方 : 電話の受け方・かけ方からクレーム電話の対応まで、電話応対の基本を網羅 : わかりやすいからすぐに身につく!
Author(s)
Bibliographic Information
正しい電話の受け方・かけ方 : 電話の受け方・かけ方からクレーム電話の対応まで、電話応対の基本を網羅 : わかりやすいからすぐに身につく!
(仕事の基本)
日本能率協会マネジメントセンター, 2004.3
- Title Transcription
-
タダシイ デンワ ノ ウケカタ カケカタ : デンワ ノ ウケカタ カケカタ カラ クレーム デンワ ノ タイオウ マデ デンワ オウタイ ノ キホン オ モウラ : ワカリヤスイ カラ スグニ ミ ニ ツク
Available at / 26 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
電話の受け方・かけ方からクレーム電話の対応まで、電話応対の基本を網羅。
Table of Contents
- 第1章 電話応対の基本—電話には相手がいる
- 第2章 受ける電話の基本—電話での上手な聞き方
- 第3章 電話のかけ方の基本—電話での上手な話し方
- 第4章 どうする?こんなときの電話応対
- 第5章 クレーム電話に上手に対応する
- 第6章 仕事の成功は電話で決まる
by "BOOK database"