正しい電話の受け方・かけ方 : 電話の受け方・かけ方からクレーム電話の対応まで、電話応対の基本を網羅 : わかりやすいからすぐに身につく!

Author(s)

    • 後藤, 啓子 ゴトウ, ケイコ

Bibliographic Information

正しい電話の受け方・かけ方 : 電話の受け方・かけ方からクレーム電話の対応まで、電話応対の基本を網羅 : わかりやすいからすぐに身につく!

後藤啓子著

(仕事の基本)

日本能率協会マネジメントセンター, 2004.3

Title Transcription

タダシイ デンワ ノ ウケカタ カケカタ : デンワ ノ ウケカタ カケカタ カラ クレーム デンワ ノ タイオウ マデ デンワ オウタイ ノ キホン オ モウラ : ワカリヤスイ カラ スグニ ミ ニ ツク

Available at  / 26 libraries

Description and Table of Contents

Description

電話の受け方・かけ方からクレーム電話の対応まで、電話応対の基本を網羅。

Table of Contents

  • 第1章 電話応対の基本—電話には相手がいる
  • 第2章 受ける電話の基本—電話での上手な聞き方
  • 第3章 電話のかけ方の基本—電話での上手な話し方
  • 第4章 どうする?こんなときの電話応対
  • 第5章 クレーム電話に上手に対応する
  • 第6章 仕事の成功は電話で決まる

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA66528991
  • ISBN
    • 4820716220
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    197p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top