ベンチャー戦略論 : マーケティングの新展開

書誌事項

ベンチャー戦略論 : マーケティングの新展開

中丸眞治著

同友館, 2004.3

タイトル別名

Venture

タイトル読み

ベンチャー センリャクロン : マーケティング ノ シンテンカイ

大学図書館所蔵 件 / 69

この図書・雑誌をさがす

注記

引用・参考文献リスト: p293-302

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ビジネスを対象とする理論的研究とビジネス実践
  • 第2章 ベンチャー指向型企業概念—企業の革新行動 新評価基準による企業分類とその分類から見た革新企業
  • 第3章 ベンチャー指向型企業戦略を推進する起業家とその能力
  • 第4章 ベンチャー指向型企業戦略の展開
  • 第5章 ベンチャー指向型企業戦略の基礎を成す起業家的マーケティング
  • 第6章 ベンチャー指向型企業戦略による既存企業の経営革新—社内起業家活動
  • 第7章 ベンチャー指向型企業戦略の要諦—「知的財産」の戦略的活用
  • 第8章 ベンチャー指向型企業戦略を推進する起業家の輩出と育成
  • 第9章 ケース・スタディによる4S知モデルの検証

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ