ベンチャー戦略論 : マーケティングの新展開
著者
書誌事項
ベンチャー戦略論 : マーケティングの新展開
同友館, 2004.3
- タイトル別名
-
Venture
- タイトル読み
-
ベンチャー センリャクロン : マーケティング ノ シンテンカイ
大学図書館所蔵 件 / 全69件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献リスト: p293-302
内容説明・目次
目次
- 第1章 ビジネスを対象とする理論的研究とビジネス実践
- 第2章 ベンチャー指向型企業概念—企業の革新行動 新評価基準による企業分類とその分類から見た革新企業
- 第3章 ベンチャー指向型企業戦略を推進する起業家とその能力
- 第4章 ベンチャー指向型企業戦略の展開
- 第5章 ベンチャー指向型企業戦略の基礎を成す起業家的マーケティング
- 第6章 ベンチャー指向型企業戦略による既存企業の経営革新—社内起業家活動
- 第7章 ベンチャー指向型企業戦略の要諦—「知的財産」の戦略的活用
- 第8章 ベンチャー指向型企業戦略を推進する起業家の輩出と育成
- 第9章 ケース・スタディによる4S知モデルの検証
「BOOKデータベース」 より