ブランド価値を高めるコンタクト・ポイント戦略
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書誌事項
ブランド価値を高めるコンタクト・ポイント戦略
ダイヤモンド社, 2004.3
- タイトル別名
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Building the brand-driven business : operationalize your brand to drive profitable growth
ブランド価値を高めるコンタクトポイント戦略
コンタクト・ポイント戦略 : ブランド価値を高める
- タイトル読み
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ブランド カチ オ タカメル コンタクト ポイント センリャク
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内容説明・目次
内容説明
ブランドと顧客が出会う最前線、コンタクト・ポイントを管理する実践手法。
目次
- ブランドを巡る課題
- 第1部 ブランドは収益性を高める(ブランドの新たな役割;事業戦略とのリンク)
- 第2部 コンタクト・ポイントを管理する(コンタクト・ポイントの優先順位;購買前体験 ブランドと見込み客;購買体験 ブランドの約束;購買後体験 顧客関係性の強化)
- 第3部 ブランド主導型組織をつくる(ブランド測定システムの開発;ブランド浸透プログラム;新たな組織構造と役割)
「BOOKデータベース」 より