ブランド価値を高めるコンタクト・ポイント戦略

著者

    • Dunn, Michael
    • 電通ブランド・クリエーション・センター デンツウ ブランド クリエーション センター

書誌事項

ブランド価値を高めるコンタクト・ポイント戦略

スコット M.デイビス, マイケル・ダン著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳

ダイヤモンド社, 2004.3

タイトル別名

Building the brand-driven business : operationalize your brand to drive profitable growth

ブランド価値を高めるコンタクトポイント戦略

コンタクト・ポイント戦略 : ブランド価値を高める

タイトル読み

ブランド カチ オ タカメル コンタクト ポイント センリャク

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内容説明・目次

内容説明

ブランドと顧客が出会う最前線、コンタクト・ポイントを管理する実践手法。

目次

  • ブランドを巡る課題
  • 第1部 ブランドは収益性を高める(ブランドの新たな役割;事業戦略とのリンク)
  • 第2部 コンタクト・ポイントを管理する(コンタクト・ポイントの優先順位;購買前体験 ブランドと見込み客;購買体験 ブランドの約束;購買後体験 顧客関係性の強化)
  • 第3部 ブランド主導型組織をつくる(ブランド測定システムの開発;ブランド浸透プログラム;新たな組織構造と役割)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA66639165
  • ISBN
    • 4478502285
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 241p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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