ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル

Author(s)

    • 博報堂ブランドコンサルティング ハクホウドウ ブランド コンサルティング

Bibliographic Information

ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル

J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳

東洋経済新報社, 2004.4

Other Title

Remarques : les marques à l'épreuve de la pratique

Title Transcription

ブランド マーケティング ノ サイソウゾウ : 21セイキ ガ タイケン スル アラタナ リアル

Available at  / 100 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 未来に向けてブランドが約束すること(二つのブランド文化の収歛;ブランドの裏に隠れた企業を表舞台へ ほか)
  • 2 グローバルとローカルのジレンマ(グローバルとローカル、終りなきジレンマ;『ブランドなんか、いらない』が教えていること ほか)
  • 3 ポスト広告時代のブランド(インターネットへの挑戦;ワントゥワンはすべての企業のためか ほか)
  • 4 いま、ブランドが実践で求められていること(ブランドの非資産化とは;自社のブランドの強みをあなたはわかっているか? ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA66695847
  • ISBN
    • 4492555080
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    fre
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    354, 12p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top