ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル
Author(s)
Bibliographic Information
ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル
東洋経済新報社, 2004.4
- Other Title
-
Remarques : les marques à l'épreuve de la pratique
- Title Transcription
-
ブランド マーケティング ノ サイソウゾウ : 21セイキ ガ タイケン スル アラタナ リアル
Available at / 100 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-13080200400029
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 未来に向けてブランドが約束すること(二つのブランド文化の収歛;ブランドの裏に隠れた企業を表舞台へ ほか)
- 2 グローバルとローカルのジレンマ(グローバルとローカル、終りなきジレンマ;『ブランドなんか、いらない』が教えていること ほか)
- 3 ポスト広告時代のブランド(インターネットへの挑戦;ワントゥワンはすべての企業のためか ほか)
- 4 いま、ブランドが実践で求められていること(ブランドの非資産化とは;自社のブランドの強みをあなたはわかっているか? ほか)
by "BOOK database"