スポーツ・テレビ・ファンの心理学 : スポーツが変わる,スポーツを変える,世界が変わる
著者
書誌事項
スポーツ・テレビ・ファンの心理学 : スポーツが変わる,スポーツを変える,世界が変わる
ナカニシヤ出版, 2004.4
- タイトル別名
-
スポーツテレビファンの心理学 : スポーツが変わるスポーツを変える世界が変わる
- タイトル読み
-
スポーツ テレビ ファン ノ シンリガク : スポーツ ガ カワル スポーツ オ カエル セカイ ガ カワル
大学図書館所蔵 全187件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
スポーツから現代社会を読み解く。メディアとの関係、ジェンダー・バイアス、ファン心理など、最新の研究成果が描くプロ・スポーツの世界。
目次
- 第1章 スポーツを語らずして、人生は語れず
- 第2章 フェミニズムとスポーツは相性悪し
- 第3章 スポーツ選手は現代のヒーロー
- 第4章 スポーツファンは口やかましい王様
- 第5章 マス・メディアとプロ・スポーツの二人三脚
- 第6章 プロ・スポーツは地球印
「BOOKデータベース」 より