ブランド力 : 何が企業の盛衰を決めるのか
著者
書誌事項
ブランド力 : 何が企業の盛衰を決めるのか
PHP研究所, 2004.4
- タイトル別名
-
Brand power
- タイトル読み
-
ブランドリョク : ナニ ガ キギョウ ノ セイスイ オ キメル ノカ
大学図書館所蔵 全63件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
戦略不在、ブランド軽視が「空白の10年」を生んだ!そしていま…生き残りを賭けた企業の戦略を追う!夕刊フジ連載開始から大反響を呼んだ「ブランド・ウォーズ」待望の単行本化。
目次
- 「スノーブランド」失墜の教訓
- せめぎあう電通・博報堂
- 家のどこかに月のマーク「花王」の強さ
- 温泉人気ナンバーワン「草津」の秘密
- 「リバイバル・ザ・日産」
- 伝統と革新で培った暖簾「とらや」
- 再生に挑む一三〇年ブランド「資生堂」
- 脱ミシン「ブラザー」の変身
- 松下電器「ナショナルとパナソニックと」
- フィーバー!「阪神タイガース」
- 高級魚「関アジ」「関サバ」誕生記
- 衝撃のキャンペーン「UFJ24」
- 「セブン‐イレブン」三〇年の快走
- 甦る名門「はとバス」
「BOOKデータベース」 より