ブランド力 : 何が企業の盛衰を決めるのか
著者
書誌事項
ブランド力 : 何が企業の盛衰を決めるのか
PHP研究所, 2004.4
- タイトル別名
-
Brand power
- タイトル読み
-
ブランドリョク : ナニ ガ キギョウ ノ セイスイ オ キメル ノカ
大学図書館所蔵 件 / 全63件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
戦略不在、ブランド軽視が「空白の10年」を生んだ!そしていま…生き残りを賭けた企業の戦略を追う!夕刊フジ連載開始から大反響を呼んだ「ブランド・ウォーズ」待望の単行本化。
目次
- 「スノーブランド」失墜の教訓
- せめぎあう電通・博報堂
- 家のどこかに月のマーク「花王」の強さ
- 温泉人気ナンバーワン「草津」の秘密
- 「リバイバル・ザ・日産」
- 伝統と革新で培った暖簾「とらや」
- 再生に挑む一三〇年ブランド「資生堂」
- 脱ミシン「ブラザー」の変身
- 松下電器「ナショナルとパナソニックと」
- フィーバー!「阪神タイガース」
- 高級魚「関アジ」「関サバ」誕生記
- 衝撃のキャンペーン「UFJ24」
- 「セブン‐イレブン」三〇年の快走
- 甦る名門「はとバス」
「BOOKデータベース」 より