スポーツマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
スポーツマーケティング
大修館書店, 2004.4
- Other Title
-
Sport marketing
- Title Transcription
-
スポーツ マーケティング
Available at / 168 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
第2刷発行(2005年4月1日)以降のページ数はx, 196p
文献: 章末
Description and Table of Contents
Description
営利・非営利にかかわらず、スポーツ事業にはビジネスという認識が不可欠である。伝統的な企業活動として行われているマーケティングを下敷きにして、様々なスポーツ消費の場面に即したマーケティング活動を解き明かし、チームやクラブの経営に携わろうとする人に、必須の経営知識を提供する。
Table of Contents
- マーケティング・マインド
- スポーツマーケティングとは
- スポーツプロダクトとは
- スポーツマーケティング・プラン
- スポーツ消費者
- 潜在的ターゲット・マーケットの発見
- プロモーション
- スポーツ・スポンサーシップ
- ブランディングとライセンシング
- CRMとマーケティング
- 価格戦略
- スポーツマーケティング・リサーチ
by "BOOK database"