やらなきゃ損する農家のマーケティング入門 : 失敗しない値段のつけ方から売り方まで

Bibliographic Information

やらなきゃ損する農家のマーケティング入門 : 失敗しない値段のつけ方から売り方まで

冨田きよむ著

農山漁村文化協会, 2004.3

Title Transcription

ヤラナキャ ソンスル ノウカ ノ マーケティング ニュウモン : シッパイ シナイ ネダン ノ ツケカタ カラ ウリカタ マデ

Available at  / 44 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 今こそ農家のマーケティング(消費者の食の不安を払拭できるのは農家だけ;マーケティングを始めよう ほか)
  • 第2章 商品の分類と値段のつけ方(商品の分類;値段のつけ方 ほか)
  • 第3章 商売の基本と責任の取り方(農家はメーカー;リスクの考え方 ほか)
  • 第4章 直売の始め方、広げ方(消費者の気持ちのつかみ方;直売所開設の心構え ほか)
  • 第5章 番外編 保健所との付き合い方(食品衛生法とは;飲食店(ファームレストラン)と食品衛生法 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA6686074X
  • ISBN
    • 4540033204
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    191p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top