やらなきゃ損する農家のマーケティング入門 : 失敗しない値段のつけ方から売り方まで
Author(s)
Bibliographic Information
やらなきゃ損する農家のマーケティング入門 : 失敗しない値段のつけ方から売り方まで
農山漁村文化協会, 2004.3
- Title Transcription
-
ヤラナキャ ソンスル ノウカ ノ マーケティング ニュウモン : シッパイ シナイ ネダン ノ ツケカタ カラ ウリカタ マデ
Available at / 44 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
611.46:To585010264710
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 今こそ農家のマーケティング(消費者の食の不安を払拭できるのは農家だけ;マーケティングを始めよう ほか)
- 第2章 商品の分類と値段のつけ方(商品の分類;値段のつけ方 ほか)
- 第3章 商売の基本と責任の取り方(農家はメーカー;リスクの考え方 ほか)
- 第4章 直売の始め方、広げ方(消費者の気持ちのつかみ方;直売所開設の心構え ほか)
- 第5章 番外編 保健所との付き合い方(食品衛生法とは;飲食店(ファームレストラン)と食品衛生法 ほか)
by "BOOK database"