「レクサス」が一番になった理由
著者
書誌事項
「レクサス」が一番になった理由
(Lapita books)
小学館, 2004.5
- タイトル別名
-
The key to [monozukuri] brand building
レクサスが一番になった理由
- タイトル読み
-
レクサス ガ イチバン ニ ナッタ ワケ
大学図書館所蔵 全56件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「いいモノを作っただけで成功する時代は終わった。」これからの時代の成功法則。アメリカ・クルマ史、戦後最大の事件に学ぶ、日本発「世界で勝てる」ブランド作りの秘訣。
目次
- 第1章 アメリカの消費市場革命
- 第2章 「ブランド」論
- 第3章 レクサス「以前」と「以後」
- 第4章 未来!
「BOOKデータベース」 より