「レクサス」が一番になった理由

著者

    • Sliwa, Bob

書誌事項

「レクサス」が一番になった理由

ボブ・スリーヴァ著

(Lapita books)

小学館, 2004.5

タイトル別名

The key to [monozukuri] brand building

レクサスが一番になった理由

タイトル読み

レクサス ガ イチバン ニ ナッタ ワケ

大学図書館所蔵 件 / 56

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「いいモノを作っただけで成功する時代は終わった。」これからの時代の成功法則。アメリカ・クルマ史、戦後最大の事件に学ぶ、日本発「世界で勝てる」ブランド作りの秘訣。

目次

  • 第1章 アメリカの消費市場革命
  • 第2章 「ブランド」論
  • 第3章 レクサス「以前」と「以後」
  • 第4章 未来!

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ