マーケティングマネジメントの理論と実践 : 知恵社会におけるシステム運用の指針
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングマネジメントの理論と実践 : 知恵社会におけるシステム運用の指針
同文舘出版, 2004.6
- Other Title
-
マーケティング・マネジメントの理論と実践 : 知恵社会におけるシステム運用の指針
- Title Transcription
-
マーケティング マネジメント ノ リロン ト ジッセン : チエ シャカイ ニオケル システム ウンヨウ ノ シシン
Available at / 83 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 井原久光, 太田聡, 白部和孝, 綿引宣道
用語解説: p189-205
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
本書では、旧来陥りがちな供給視点でのマーケティングから真の需要視点へと基軸を移し、情報化に対応して拡大するサービス産業、更に非営利分野のマーケティングも視野に入れて、近未来を洞察する。
Table of Contents
- 第1部 理論編(マーケティング・マネジメント;顧客マーケティング・マネジメントと顧客識別戦略;マーケティングとデマンドチェーン・マネジメント;Web(=インターネット)マーケティングの展開)
- 第2部 実践編(製造業におけるマーケティング・マネジメント;流通・サービス業におけるマーケティング・マネジメント;地場産業・地域社会におけるマーケティング・マネジメント;ソーシャル・マーケティング)
by "BOOK database"