私に売れないモノはない! : 世界No.1セールスマンが明かす「必ず売れる」セールステクニック : 勝って勝って勝ちまくれ!
著者
書誌事項
私に売れないモノはない! : 世界No.1セールスマンが明かす「必ず売れる」セールステクニック : 勝って勝って勝ちまくれ!
フォレスト出版, 2004.5
- タイトル別名
-
How to sell anything to anybody
- タイトル読み
-
ワタクシ ニ ウレナイ モノ ワ ナイ : セカイ No.1 セールスマン ガ アカス カナラズ ウレル セールス テクニック : カッテ カッテ カチマクレ
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
1978年1月、ジョー・ジラードは自動車のセールスから引退した。しかし、21世紀、最先端の通信技術やワンクリックのeビジネスに代表されるこの新時代においても、顧客と向き合い握手を交わす、古き良きセールスマンシップに取ってかわるものなど何もない。今日まで、何百万人もの読者が仕事に役立て続けてきた不朽のベストセラーがついに登場。
目次
- 敗け続けた人生の終わり。勝ち続ける人生の始まり
- 「欲求」それがすべての始まり
- 売り手も人間。買い手も人間
- ジラードの二五〇の法則
- 「仲良しクラブ」は時間のムダ
- 身内に売り終わった後、誰に売る?
- 観覧車の席を絶え間なく埋め続ける
- ジラード流、商売道具の使い方
- ダイレクトメールを読ませる効果的な手法
- 顧客をつかむには顧客を使う〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より