書誌事項

お客様相談室

消費者関連専門家会議編

(「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)

日本能率協会マネジメントセンター, 2003.11

改訂版

タイトル別名

The customer relations division

タイトル読み

オキャクサマ ソウダンシツ

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内容説明・目次

内容説明

会社の部門の仕事と機能を図解で詳説。配属間もない新任者から管理職まで幅広い層に役立つ情報を網羅。基本業務から最新トレンドまでフォロー。業務マニュアルとして活用できる。部門に関する用語集を巻末に添付。

目次

  • 第1章 お客様相談室の機能(お客様相談室の役割;お客様相談室の位置づけと権限 ほか)
  • 第2章 お客様相談室の実務(相談対応;苦情対応 ほか)
  • 第3章 お客様相談室に必要な知識(消費者行政の仕組み;消費者保護関連の法律 ほか)
  • 第4章 お客様相談室の今後の課題(情報開示への対応;バリアフリー対応 ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA67415651
  • ISBN
    • 4820716166
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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