お客様相談室
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書誌事項
お客様相談室
(「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 2003.11
改訂版
- タイトル別名
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The customer relations division
- タイトル読み
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オキャクサマ ソウダンシツ
大学図書館所蔵 件 / 全12件
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内容説明・目次
内容説明
会社の部門の仕事と機能を図解で詳説。配属間もない新任者から管理職まで幅広い層に役立つ情報を網羅。基本業務から最新トレンドまでフォロー。業務マニュアルとして活用できる。部門に関する用語集を巻末に添付。
目次
- 第1章 お客様相談室の機能(お客様相談室の役割;お客様相談室の位置づけと権限 ほか)
- 第2章 お客様相談室の実務(相談対応;苦情対応 ほか)
- 第3章 お客様相談室に必要な知識(消費者行政の仕組み;消費者保護関連の法律 ほか)
- 第4章 お客様相談室の今後の課題(情報開示への対応;バリアフリー対応 ほか)
「BOOKデータベース」 より