顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方
著者
書誌事項
顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方
(PHPビジネス選書)
PHP研究所, 2004.5
完全版
- タイトル別名
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Determining customer dissatisfaction
顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 / 武田哲男著
- タイトル読み
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コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ
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内容説明・目次
内容説明
顧客の不満を経営チャンスに変える。
目次
- プロローグ なぜ「不満足」を調べるのか
- 第1章 顧客の意識をつかんでいるか
- 第2章 「顧客不満足度調査」とは何か
- 第3章 「顧客不満足度調査」で何がわかるか
- 第4章 顧客不満足度を引き出す「アンケート票」
- 第5章 調査結果を整理・分析する
- 第6章 調査結果を踏まえた活動の進め方
「BOOKデータベース」 より