顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方

書誌事項

顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方

武田哲男著

(PHPビジネス選書)

PHP研究所, 2004.5

完全版

タイトル別名

Determining customer dissatisfaction

顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 / 武田哲男著

タイトル読み

コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ

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内容説明・目次

内容説明

顧客の不満を経営チャンスに変える。

目次

  • プロローグ なぜ「不満足」を調べるのか
  • 第1章 顧客の意識をつかんでいるか
  • 第2章 「顧客不満足度調査」とは何か
  • 第3章 「顧客不満足度調査」で何がわかるか
  • 第4章 顧客不満足度を引き出す「アンケート票」
  • 第5章 調査結果を整理・分析する
  • 第6章 調査結果を踏まえた活動の進め方

「BOOKデータベース」 より

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