最新「マーケティング」とケース分析

著者

    • 小尾, 秀男 オビ, ヒデオ
    • 廣綱, 晶子 ヒロツナ, ショウコ
    • 大石, 達也 オオイシ, タツヤ

書誌事項

最新「マーケティング」とケース分析

小尾秀男著

(図解入門MBA, No.4 . 経営学修士号取得のためのコア・コース基礎講座||ケイエイガク シュウシゴウ シュトク ノ タメ ノ コア・コース キソ コウザ)

秀和システム, 2004.5

タイトル別名

Shuwa business guide book

Master of Business Administration

最新マーケティングとケース分析

タイトル読み

サイシン 「マーケティング」 ト ケース ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 廣綱晶子, 大石達也

参考文献: p213-214

内容説明・目次

内容説明

現役トップマーケッターが実践する基礎理論から最新アプローチ手法まで網羅!MBAホルダーならではの問題解決アプローチとノウハウを一挙公開!日々の実務とマネジメントに役立つ実践的なケーススタディを多数掲載!MBAを目指す方、MBAについて詳しく知りたい方に最適なMBAハンドブック。

目次

  • 第1章 マーケティングの定義
  • 第2章 マーケティングプロセス
  • 第3章 マーケティング環境分析
  • 第4章 マーケティング戦略の構築
  • 第5章 マーケティングミックス
  • 第6章 競争的マーケティング戦略
  • 第7章 新しいマーケティングアプローチ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA67561165
  • ISBN
    • 4798007234
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    218p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ