最新「マーケティング」とケース分析
Author(s)
Bibliographic Information
最新「マーケティング」とケース分析
(図解入門MBA, No.4 . 経営学修士号取得のためのコア・コース基礎講座||ケイエイガク シュウシゴウ シュトク ノ タメ ノ コア・コース キソ コウザ)
秀和システム, 2004.5
- Other Title
-
Shuwa business guide book
Master of Business Administration
最新マーケティングとケース分析
- Title Transcription
-
サイシン 「マーケティング」 ト ケース ブンセキ
Available at / 49 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-71087200600365
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 廣綱晶子, 大石達也
参考文献: p213-214
Description and Table of Contents
Description
現役トップマーケッターが実践する基礎理論から最新アプローチ手法まで網羅!MBAホルダーならではの問題解決アプローチとノウハウを一挙公開!日々の実務とマネジメントに役立つ実践的なケーススタディを多数掲載!MBAを目指す方、MBAについて詳しく知りたい方に最適なMBAハンドブック。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの定義
- 第2章 マーケティングプロセス
- 第3章 マーケティング環境分析
- 第4章 マーケティング戦略の構築
- 第5章 マーケティングミックス
- 第6章 競争的マーケティング戦略
- 第7章 新しいマーケティングアプローチ
by "BOOK database"