視覚聴覚二重障害における教師の専門性に関する研究 ; 重複障害児の感覚機能の評価と、評価に基づく指導内容に関する研究 ; 感覚障害と知的障害のある重複障害児の概念形成の機序に関する研究 ; 肢体不自由を主とする重複障害児の環境との相互作用に関する実際的研究

書誌事項

視覚聴覚二重障害における教師の専門性に関する研究 ; 重複障害児の感覚機能の評価と、評価に基づく指導内容に関する研究 ; 感覚障害と知的障害のある重複障害児の概念形成の機序に関する研究 ; 肢体不自由を主とする重複障害児の環境との相互作用に関する実際的研究

国立特殊教育総合研究所重複障害教育研究部編

(特殊研, B-179 . 一般研究報告書)

国立特殊教育総合研究所, 2004.3

タイトル別名

重複障害教育研究部 一般研究報告書

重複障害教育研究部 一般研究報告書 : 視覚聴覚二重障害における教師の専門性に関する研究 ; 重複障害児の感覚機能の評価と、評価に基づく指導内容に関する研究 ; 感覚障害と知的障害のある重複障害児の概念形成の機序に関する研究 ; 肢体不自由を主とする重複障害児の環境との相互作用に関する実際的研究

タイトル読み

シカク チョウカク ニジュウ ショウガイ ニ オケル キョウシ ノ センモンセイ ニ カンスル ケンキュウ ; チョウフク ショウガイジ ノ カンカク キノウ ノ ヒョウカ ト ヒョウカ ニ モトヅク シドウ ナイヨウ ニ カンスル ケンキュウ ; カンカク ショウガイ ト チテキ ショウガイ ノ アル チョウフク ショウガイジ ノ ガイネン ケイセイ ノ キジョ ニ カンスル ケンキュウ ; シタイ フジユウ オ シュ ト スル チョウフク ショウガイジ ノ カンキョウ トノ ソウゴ サヨウ ニ カンスル ジッサイテキ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

注記

標題は奥付による

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 特殊研

    国立特殊教育総合研究所

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA67573969
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    横須賀
  • ページ数/冊数
    121p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ