視覚聴覚二重障害における教師の専門性に関する研究 ; 重複障害児の感覚機能の評価と、評価に基づく指導内容に関する研究 ; 感覚障害と知的障害のある重複障害児の概念形成の機序に関する研究 ; 肢体不自由を主とする重複障害児の環境との相互作用に関する実際的研究
著者
書誌事項
視覚聴覚二重障害における教師の専門性に関する研究 ; 重複障害児の感覚機能の評価と、評価に基づく指導内容に関する研究 ; 感覚障害と知的障害のある重複障害児の概念形成の機序に関する研究 ; 肢体不自由を主とする重複障害児の環境との相互作用に関する実際的研究
(特殊研, B-179 . 一般研究報告書)
国立特殊教育総合研究所, 2004.3
- タイトル別名
-
重複障害教育研究部 一般研究報告書
重複障害教育研究部 一般研究報告書 : 視覚聴覚二重障害における教師の専門性に関する研究 ; 重複障害児の感覚機能の評価と、評価に基づく指導内容に関する研究 ; 感覚障害と知的障害のある重複障害児の概念形成の機序に関する研究 ; 肢体不自由を主とする重複障害児の環境との相互作用に関する実際的研究
- タイトル読み
-
シカク チョウカク ニジュウ ショウガイ ニ オケル キョウシ ノ センモンセイ ニ カンスル ケンキュウ ; チョウフク ショウガイジ ノ カンカク キノウ ノ ヒョウカ ト ヒョウカ ニ モトヅク シドウ ナイヨウ ニ カンスル ケンキュウ ; カンカク ショウガイ ト チテキ ショウガイ ノ アル チョウフク ショウガイジ ノ ガイネン ケイセイ ノ キジョ ニ カンスル ケンキュウ ; シタイ フジユウ オ シュ ト スル チョウフク ショウガイジ ノ カンキョウ トノ ソウゴ サヨウ ニ カンスル ジッサイテキ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全12件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
標題は奥付による