影響力 : 小さな情報から「ブーム」を生み出す7つのマーケティング発想
著者
書誌事項
影響力 : 小さな情報から「ブーム」を生み出す7つのマーケティング発想
ダイヤモンド社, 2004.6
- タイトル別名
-
Performance impact
影響力 : 小さな情報からブームを生み出す7つのマーケティング発想
- タイトル読み
-
エイキョウリョク : チイサナ ジョウホウ カラ ブーム オ ウミダス 7ツ ノ マーケティング ハッソウ
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
なぜ、企業のメッセージは顧客に届かないのか?ヒット商品を生む秘訣、企業イメージ向上のカギは「コミュニケーション戦略」にある。
目次
- 序章 「影響力」は戦略的に創り出せる
- 第1章 「キーメッセージ」を生み出せ
- 第2章 「第3の存在」を巻き込め
- 第3章 「相手の興味」にブリッジングせよ
- 第4章 「主役の世界」を構築せよ
- 第5章 「眠れる情報」をストーリー化せよ
- 第6章 その商品が解決する「問題」を広めよ
- 第7章 見えないサービスは「評判」を流通させよ
- 終章 「内の世界」にメッセージを伝えよ
「BOOKデータベース」 より