影響力 : 小さな情報から「ブーム」を生み出す7つのマーケティング発想

著者

書誌事項

影響力 : 小さな情報から「ブーム」を生み出す7つのマーケティング発想

玉木剛, 本田哲也著

ダイヤモンド社, 2004.6

タイトル別名

Performance impact

影響力 : 小さな情報からブームを生み出す7つのマーケティング発想

タイトル読み

エイキョウリョク : チイサナ ジョウホウ カラ ブーム オ ウミダス 7ツ ノ マーケティング ハッソウ

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

なぜ、企業のメッセージは顧客に届かないのか?ヒット商品を生む秘訣、企業イメージ向上のカギは「コミュニケーション戦略」にある。

目次

  • 序章 「影響力」は戦略的に創り出せる
  • 第1章 「キーメッセージ」を生み出せ
  • 第2章 「第3の存在」を巻き込め
  • 第3章 「相手の興味」にブリッジングせよ
  • 第4章 「主役の世界」を構築せよ
  • 第5章 「眠れる情報」をストーリー化せよ
  • 第6章 その商品が解決する「問題」を広めよ
  • 第7章 見えないサービスは「評判」を流通させよ
  • 終章 「内の世界」にメッセージを伝えよ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA67612459
  • ISBN
    • 4478550166
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    204p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ