書誌事項

サービスの品質とは何か

畠山芳雄著

(「マネジメントの基本」選書)

日本能率協会マネジメントセンター, 2004.7

  • : 新装版

タイトル別名

サービスの品質とは何か

タイトル読み

サービス ノ ヒンシツ トワ ナニ カ

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注記

「サービスの品質とは何か」(日本能率協会 1988年刊)に、著者自らが加筆・修正を加え新装版として刊行したもの

内容説明・目次

内容説明

基本は無敵。すべてのサービス産業に必要な“基本”と“本質”がここにある。

目次

  • 第1部 サービス品質とは何か(「事前期待」を超える;宣伝は腹八分;標準化ということ ほか)
  • 第2部 無形部と有形部(サービス産業とはどこまでか;サービスを有形化する;サービス価格をどう決めるか)
  • 第3部 サービス生産性と人間(サービス化・この危険なもの;需要供給ミスマッチの克服;経営技術を活用する ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6767864X
  • ISBN
    • 4820716328
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    180p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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