サービスの品質とは何か
著者
書誌事項
サービスの品質とは何か
(「マネジメントの基本」選書)
日本能率協会マネジメントセンター, 2004.7
- : 新装版
- タイトル別名
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サービスの品質とは何か
- タイトル読み
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サービス ノ ヒンシツ トワ ナニ カ
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注記
「サービスの品質とは何か」(日本能率協会 1988年刊)に、著者自らが加筆・修正を加え新装版として刊行したもの
内容説明・目次
内容説明
基本は無敵。すべてのサービス産業に必要な“基本”と“本質”がここにある。
目次
- 第1部 サービス品質とは何か(「事前期待」を超える;宣伝は腹八分;標準化ということ ほか)
- 第2部 無形部と有形部(サービス産業とはどこまでか;サービスを有形化する;サービス価格をどう決めるか)
- 第3部 サービス生産性と人間(サービス化・この危険なもの;需要供給ミスマッチの克服;経営技術を活用する ほか)
「BOOKデータベース」 より