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サービスの品質とは何か

畠山芳雄著

(「マネジメントの基本」選書)

日本能率協会マネジメントセンター, 2004.7

  • : 新装版

Other Title

サービスの品質とは何か

Title Transcription

サービス ノ ヒンシツ トワ ナニ カ

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Note

「サービスの品質とは何か」(日本能率協会 1988年刊)に、著者自らが加筆・修正を加え新装版として刊行したもの

Description and Table of Contents

Description

基本は無敵。すべてのサービス産業に必要な“基本”と“本質”がここにある。

Table of Contents

  • 第1部 サービス品質とは何か(「事前期待」を超える;宣伝は腹八分;標準化ということ ほか)
  • 第2部 無形部と有形部(サービス産業とはどこまでか;サービスを有形化する;サービス価格をどう決めるか)
  • 第3部 サービス生産性と人間(サービス化・この危険なもの;需要供給ミスマッチの克服;経営技術を活用する ほか)

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Details

  • NCID
    BA6767864X
  • ISBN
    • 4820716328
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    180p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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