「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則

書誌事項

「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則

服部隆幸著

(PHP文庫)

PHP研究所, 2004.2

タイトル別名

入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則

タイトル読み

ニュウモン ワン トゥ ワン マーケティング : ユウリョウ コカク オ カクトク スル 39 ノ テッソク

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

顧客の数を増やす。一方で顧客離れを防ぐ。最終的に当月購入する顧客数を増やせば、売上げは確実に伸びる!—きめ細かな顧客情報管理によって、経営目標を実現可能にする実践手法こそ、「ワン・トゥ・ワン・マーケティング」なのだ。本書は、日本型ワン・トゥ・ワンの第一人者で、服部メソッドと呼ばれる手法を確立した著者が、現場における接客やDM活用術などの基本をやさしく解説した入門書である。

目次

  • 1 なぜワン・トゥ・ワン・マーケティングが注目されるのか
  • 2 ワン・トゥ・ワン・マーケティングの基本を理解する
  • 3 ワン・トゥ・ワン・マーケティングを実践する
  • 4 リレーションシップを高めるDM活用術
  • 5 リレーションシップを高める店舗戦略
  • 6 ワン・トゥ・ワンを成功させる秘訣

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA67842696
  • ISBN
    • 456966072X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    187p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ