「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則
著者
書誌事項
「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則
(PHP文庫)
PHP研究所, 2004.2
- タイトル別名
-
入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則
- タイトル読み
-
ニュウモン ワン トゥ ワン マーケティング : ユウリョウ コカク オ カクトク スル 39 ノ テッソク
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
顧客の数を増やす。一方で顧客離れを防ぐ。最終的に当月購入する顧客数を増やせば、売上げは確実に伸びる!—きめ細かな顧客情報管理によって、経営目標を実現可能にする実践手法こそ、「ワン・トゥ・ワン・マーケティング」なのだ。本書は、日本型ワン・トゥ・ワンの第一人者で、服部メソッドと呼ばれる手法を確立した著者が、現場における接客やDM活用術などの基本をやさしく解説した入門書である。
目次
- 1 なぜワン・トゥ・ワン・マーケティングが注目されるのか
- 2 ワン・トゥ・ワン・マーケティングの基本を理解する
- 3 ワン・トゥ・ワン・マーケティングを実践する
- 4 リレーションシップを高めるDM活用術
- 5 リレーションシップを高める店舗戦略
- 6 ワン・トゥ・ワンを成功させる秘訣
「BOOKデータベース」 より