PRのプロがそっと教える実践!マーケティング「話題になる」「売れる」シナリオのつくり方
著者
書誌事項
PRのプロがそっと教える実践!マーケティング「話題になる」「売れる」シナリオのつくり方
秀和システム, 2004.7
- タイトル別名
-
PRのプロがそっと教える実践!マーケティング「話題になる」「売れる」シナリオのつくり方 : 顧客も取引先も巻き込む、マーケティング・コミュニケーションの秘訣とは!?
- タイトル読み
-
PR ノ プロ ガ ソット オシエル ジッセン マーケティング ワダイ ニ ナル ウレル シナリオ ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
顧客も取引先も巻き込む、マーケティング・コミュニケーションの秘訣とは。
目次
- 第1章 そもそもマーケティングってなんだろう?
- 第2章 マーケティング戦略のパートナーを探す
- 第3章 PR視点のマーケティング戦略「PRM」とは
- 第4章 プロモーション・ミックスの基本
- 第5章 マーケティング戦略の肝!メッセージ策定
- 第6章 メディアを活用しよう
- エピローグ 「とっても楽座」PRプロモーション計画
「BOOKデータベース」 より