PRのプロがそっと教える実践!マーケティング「話題になる」「売れる」シナリオのつくり方

著者

    • 重田, 修治 シゲタ, シュウジ
    • 山田, 優 ヤマダ, マサル
    • 染矢, 昇 ソメヤ, ノボル

書誌事項

PRのプロがそっと教える実践!マーケティング「話題になる」「売れる」シナリオのつくり方

重田修治, 山田優, 染矢昇著

秀和システム, 2004.7

タイトル別名

PRのプロがそっと教える実践!マーケティング「話題になる」「売れる」シナリオのつくり方 : 顧客も取引先も巻き込む、マーケティング・コミュニケーションの秘訣とは!?

タイトル読み

PR ノ プロ ガ ソット オシエル ジッセン マーケティング ワダイ ニ ナル ウレル シナリオ ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

顧客も取引先も巻き込む、マーケティング・コミュニケーションの秘訣とは。

目次

  • 第1章 そもそもマーケティングってなんだろう?
  • 第2章 マーケティング戦略のパートナーを探す
  • 第3章 PR視点のマーケティング戦略「PRM」とは
  • 第4章 プロモーション・ミックスの基本
  • 第5章 マーケティング戦略の肝!メッセージ策定
  • 第6章 メディアを活用しよう
  • エピローグ 「とっても楽座」PRプロモーション計画

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68063618
  • ISBN
    • 4798008443
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ