PRのプロがそっと教える実践!マーケティング「話題になる」「売れる」シナリオのつくり方
著者
書誌事項
PRのプロがそっと教える実践!マーケティング「話題になる」「売れる」シナリオのつくり方
秀和システム, 2004.7
- タイトル別名
-
PRのプロがそっと教える実践!マーケティング「話題になる」「売れる」シナリオのつくり方 : 顧客も取引先も巻き込む、マーケティング・コミュニケーションの秘訣とは!?
- タイトル読み
-
PR ノ プロ ガ ソット オシエル ジッセン マーケティング ワダイ ニ ナル ウレル シナリオ ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
顧客も取引先も巻き込む、マーケティング・コミュニケーションの秘訣とは。
目次
- 第1章 そもそもマーケティングってなんだろう?
- 第2章 マーケティング戦略のパートナーを探す
- 第3章 PR視点のマーケティング戦略「PRM」とは
- 第4章 プロモーション・ミックスの基本
- 第5章 マーケティング戦略の肝!メッセージ策定
- 第6章 メディアを活用しよう
- エピローグ 「とっても楽座」PRプロモーション計画
「BOOKデータベース」 より