社会人マナーが一夜づけで身につく本 : ビジネスマナーで「感じのいい人」になる
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書誌事項
社会人マナーが一夜づけで身につく本 : ビジネスマナーで「感じのいい人」になる
ぱる出版, 2004.3
- タイトル別名
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Freshman skill up books
社会人マナーが一夜づけで身につく本 : ビジネスマナーで感じのいい人になる
- タイトル読み
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シャカイジン マナー ガ イチヤヅケ デ ミニツク ホン : ビジネス マナー デ「 カンジ ノ イイ ジン」 ニ ナ ル
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内容説明・目次
内容説明
社会人マナーを「ズバリ一言」でパーフェクト応対!これだけは覚えておきたい41のケース別応対キーワード。
目次
- 第1章 「感じがいい人」と言わせる5秒トレーニング(朝のあいさつ;気持ちよい返事 ほか)
- 第2章 接客・応対のルール—お客様に心地よさを感じさせる応対の基本(ドアの開け方・閉め方;お客様を出迎える ほか)
- 第3章 客先への訪問マナー—物事を円滑に進めるための訪問の基本ルール(訪問の準備は万全に;約束時間の確認 ほか)
- 第4章 電話での応対マナー—電話でお互いの用件を「伝える力」「わからせる技術」(電話の受け方;電話を取るのが遅れたとき ほか)
- 第5章 対話の基本とマナー—社内の風通しをよくする対話のポイント(話の聞き方;報告のしかた ほか)
「BOOKデータベース」 より