マーケティング部
著者
書誌事項
マーケティング部
(「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 2004.6
改訂版
- タイトル別名
-
The marketing department
- タイトル読み
-
マーケティングブ
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
会社の部門の仕事と機能を図解で詳説。配属間もない新任者から管理職まで幅広い層に役立つ情報を網羅。基本業務から最新のトレンドまでフォロー。業務マニュアルとして活用できる。部門に関する用語集を巻末に添付。
目次
- 第1章 マーケティング部の機能(マーケティング部の組織・機能は画一的ではない;企業タイプによって異なるマーケティング部門)
- 第2章 マーケティング部の業務(マーケティング情報に関する業務;マーケティング問題に関わる業務 ほか)
- 第3章 マーケティング部の仕事の進め方(新製品開発における典型的な業務の流れ;プロモーション戦略における典型的な業務の流れ ほか)
- 第4章 マーケティング部門に必要な知識・スキル(業界・商品に関する知識;マーケティングに関する一般的知識・スキル ほか)
- 第5章 マーケティング部門の最新動向
- 付録 マーケティング部専門用語集
「BOOKデータベース」 より