医療の現実と改革の課題 : 患者の苦情から学ぶ : 1999.7~2002.6 : 3年間の苦情相談事例と苦情調査報告の全容をしめす : 患者の権利オンブズマン青書
Author(s)
Bibliographic Information
医療の現実と改革の課題 : 患者の苦情から学ぶ : 1999.7~2002.6 : 3年間の苦情相談事例と苦情調査報告の全容をしめす : 患者の権利オンブズマン青書
患者の権利オンブズマン , リーガル・ブックス (出版), 2002.8
- Other Title
-
医療の現実と改革の課題 : 患者の権利オンブズマン青書
患者の苦情から学ぶ医療の現実と改革の課題
- Title Transcription
-
イリョウ ノ ゲンジツ ト カイカク ノ カダイ : カンジャ ノ クジョウ カラ マナブ : 1999 7 2002 6 : 3ネンカン ノ クジョウ ソウダン ジレイ ト クジョウ チョウサ ホウコク ノ ゼンヨウ オ シメス : カンジャ ノ ケンリ オンブズマン セイショ
Available at 8 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America