プロマネの野望 : やっかいな顧客のタイプ別攻略法
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書誌事項
プロマネの野望 : やっかいな顧客のタイプ別攻略法
翔泳社, 2004.5
- タイトル別名
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プロマネの野望 : やっかいな顧客のタイプ別攻略法
- タイトル読み
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プロマネ ノ ヤボウ : ヤッカイナ コキャク ノ タイプベツ コウリャクホウ
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内容説明・目次
内容説明
プロジェクトがうまくいかない最大の原因、それは「顧客」だ!顧客(理想型・後ろ盾主導型・窓口暴走型・空中分解型)マネジメントが握るプロジェクト成功の鍵。プロマネ本で初の顧客タイプ別対応法を解説。
目次
- 序章 プロマネの野望
- 第1章 相対している「敵」=顧客を知る
- 第2章 顧客の「布陣」による四つのタイプ
- 第3章 理想型、特徴と具体的な対応策
- 第4章 後ろ盾主導型、特徴と具体的な対応策
- 第5章 窓口暴走型、特徴と具体的な対応策
- 第6章 空中分解型、特徴と具体的な対応策
- 終章 プロジェクト成功のために
「BOOKデータベース」 より