プロマネの野望 : やっかいな顧客のタイプ別攻略法

著者

書誌事項

プロマネの野望 : やっかいな顧客のタイプ別攻略法

梅村正義, 鎗田恵美, 秋山進共著

翔泳社, 2004.5

タイトル別名

プロマネの野望 : やっかいな顧客のタイプ別攻略法

タイトル読み

プロマネ ノ ヤボウ : ヤッカイナ コキャク ノ タイプベツ コウリャクホウ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

プロジェクトがうまくいかない最大の原因、それは「顧客」だ!顧客(理想型・後ろ盾主導型・窓口暴走型・空中分解型)マネジメントが握るプロジェクト成功の鍵。プロマネ本で初の顧客タイプ別対応法を解説。

目次

  • 序章 プロマネの野望
  • 第1章 相対している「敵」=顧客を知る
  • 第2章 顧客の「布陣」による四つのタイプ
  • 第3章 理想型、特徴と具体的な対応策
  • 第4章 後ろ盾主導型、特徴と具体的な対応策
  • 第5章 窓口暴走型、特徴と具体的な対応策
  • 第6章 空中分解型、特徴と具体的な対応策
  • 終章 プロジェクト成功のために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68330102
  • ISBN
    • 479810650X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    x, 180p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ