美容ビジネスの草分け山野愛子の「美道五原則」を受け継いで : トータルビューティーのトップブランド「ヤマノ」のすべて
著者
書誌事項
美容ビジネスの草分け山野愛子の「美道五原則」を受け継いで : トータルビューティーのトップブランド「ヤマノ」のすべて
財界研究所, 2004.7
- タイトル別名
-
美容ビジネスの草分け : 山野愛子の「美道五原則」を受け継いで
美容ビジネスの草分け : 山野愛子の美道五原則を受け継いで : トータルビューティーのトップブランドヤマノのすべて
- タイトル読み
-
ビヨウ ビジネス ノ クサワケ ヤマノ アイコ ノ ビドウ ゴゲンソク オ ウケツイデ : トータル ビューティー ノ トップ ブランド ヤマノ ノ スベテ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ヤマノホールディンググループ山野敬子社主が初めて語ったヤマノグループのすべて—そしてヤマノの21世紀戦略。
目次
- プロローグ—新たな挑戦
- 第1部 山野敬子社主が語る—創業者・山野愛子・治一夫妻の『美道五原則』を受け継いで—女性として、母として、経営者として
- 第2部 日本の美を世界に—ヤマノブランド発展のために
- 第3部 「もっと美しく」—『美道五原則』を軸としたヤマノのM&A戦略とグループ経営
- 第4部 対談「伝統と日本人の美について」…(中村勘九郎・山野敬子)
- 資料 ヤマノグループの概要
「BOOKデータベース」 より