美容ビジネスの草分け山野愛子の「美道五原則」を受け継いで : トータルビューティーのトップブランド「ヤマノ」のすべて

書誌事項

美容ビジネスの草分け山野愛子の「美道五原則」を受け継いで : トータルビューティーのトップブランド「ヤマノ」のすべて

「財界」編集部編

財界研究所, 2004.7

タイトル別名

美容ビジネスの草分け : 山野愛子の「美道五原則」を受け継いで

美容ビジネスの草分け : 山野愛子の美道五原則を受け継いで : トータルビューティーのトップブランドヤマノのすべて

タイトル読み

ビヨウ ビジネス ノ クサワケ ヤマノ アイコ ノ ビドウ ゴゲンソク オ ウケツイデ : トータル ビューティー ノ トップ ブランド ヤマノ ノ スベテ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ヤマノホールディンググループ山野敬子社主が初めて語ったヤマノグループのすべて—そしてヤマノの21世紀戦略。

目次

  • プロローグ—新たな挑戦
  • 第1部 山野敬子社主が語る—創業者・山野愛子・治一夫妻の『美道五原則』を受け継いで—女性として、母として、経営者として
  • 第2部 日本の美を世界に—ヤマノブランド発展のために
  • 第3部 「もっと美しく」—『美道五原則』を軸としたヤマノのM&A戦略とグループ経営
  • 第4部 対談「伝統と日本人の美について」…(中村勘九郎・山野敬子)
  • 資料 ヤマノグループの概要

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68395913
  • ISBN
    • 4879320439
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    263p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ