ビジネスマナーと電話の応対 : これが社会人スタンダード78のポイント

Bibliographic Information

ビジネスマナーと電話の応対 : これが社会人スタンダード78のポイント

関根健夫著

(清話会ビジネス選書)

セイワコミュニケーションズ , カナリア書房(発売), 2004.4

Other Title

ビジネスマナーと電話の応対 : これが社会人スタンダード78のポイント : 仕事に必要な知識が90分で理解できる

Title Transcription

ビジネス マナー ト デンワ ノ オウタイ : コレ ガ シャカイジン スタンダード 78 ノ ポイント

Available at  / 4 libraries

Description and Table of Contents

Description

これ1冊であわてない・困らない。社会人の基礎を図解でバッチリ網羅!新人さんの強い味方です。

Table of Contents

  • 第1部 ビジネスマナー編(社会人の基本マナーを押さえておこう;社会人に必要な言葉づかい;お客様をお迎えするときの心がまえ;相手に喜ばれる訪問のマナー)
  • 第2部 電話応対編(ビジネス電話の受け方・取り次ぎ方;ビジネス電話のかけ方;意外と知らないビジネス電話のマナー;クレーム電話の対処法;FAX・Eメールのマナー)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top