ビジネスマナーと電話の応対 : これが社会人スタンダード78のポイント
Author(s)
Bibliographic Information
ビジネスマナーと電話の応対 : これが社会人スタンダード78のポイント
(清話会ビジネス選書)
セイワコミュニケーションズ , カナリア書房(発売), 2004.4
- Other Title
-
ビジネスマナーと電話の応対 : これが社会人スタンダード78のポイント : 仕事に必要な知識が90分で理解できる
- Title Transcription
-
ビジネス マナー ト デンワ ノ オウタイ : コレ ガ シャカイジン スタンダード 78 ノ ポイント
Available at / 4 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
これ1冊であわてない・困らない。社会人の基礎を図解でバッチリ網羅!新人さんの強い味方です。
Table of Contents
- 第1部 ビジネスマナー編(社会人の基本マナーを押さえておこう;社会人に必要な言葉づかい;お客様をお迎えするときの心がまえ;相手に喜ばれる訪問のマナー)
- 第2部 電話応対編(ビジネス電話の受け方・取り次ぎ方;ビジネス電話のかけ方;意外と知らないビジネス電話のマナー;クレーム電話の対処法;FAX・Eメールのマナー)
by "BOOK database"